案内板


サイト内マップ

はじめに

「ナナイロ図書館」の説明。
初めての来館者は一応、見ておこう!
 

案内板

道に迷ったら、ここに来てみよう!
いろいろ見つかるかもしれない!
 

メンバー

「ナナイロ図書館」の構成員の紹介!
プロフィールや好み、階級も分かるぞ?
 

書棚

各図書館員の紡ぎだした作品たちはこちらに。
カラフルな書籍たちが、君を待っている!
 

アルバム

各図書館員が描いたり、撮ったりしてきた作品を置く場所。
挿絵なんかも増えていくかもしれない!
 

日記帳

図書館員たちの日常が垣間見れるかも。
連絡ごとなんかにも使うかも……
 

掲示板

館長や図書館員に連絡、
雑談、感想、連絡など、
気軽に書き込んでね?
ネタトークが繰りひろげられることも?
 

リンク

他サイト様とのつながりを大切にする当「ナナイロ図書館」の、
リンク先を置いておく場所です。
出口にもなるのかな?
 

ナナイロ図書館別館

主に二次創作な作品を置いておく場所。
東方をメインに増えていく予定。

戻る

トップページに戻ります。
 

 

inserted by FC2 system