きらきら

雪桜


君と一緒に歩いた道
君と一緒に見た世界
君と一緒に追いかけた夢
君と一緒に見つめた未来
いつだって二人、傍にいたね
これからもそうだって、本当はずっと思っていたよ
今は遠く離れてしまったけれど
たくさんの寂しさは消えないけれど
だけど君が、たくさんのことを教えてくれたから 
この空は何処までも繋がっていて
君が見上げる空も、きっと同じ色をしているから
大丈夫、歩いていけるよ
君と一緒にいた時間はきらきら、きらきら
何よりも輝いていて
君から貰ったたくさんの大切なもの
胸の宝箱に詰め込んだ
きらきらきらきら
輝くこの記憶だけは
ずっとずっといつまでも
僕の中に、ちゃんと残っているよ
君が確かにいた証は
この心の一番大切な部分で
ずっとずっといつまでも
きらきら輝いているんだ

 



トップページに戻る

書棚に戻る

掲示板へ行く

inserted by FC2 system